忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:55 |
(no subject)
やや前の事

こんなことしてたら、隣の華のJKにも嫌がられるわな…




PR

2012/06/14 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
iPodに音楽を入れれた時に味わった感覚は…

久々に味わった未知への一歩への胸の高鳴り(笑)






2012/05/27 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
昨日と同じものを食べる…!!

ただ卵が上手くいった!




2012/05/22 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
愛しの病魚ししゃも

いつになったら隔離病棟からでれるんだ君は




2012/05/22 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
豚キムチ丼(-^〇^-)




2012/05/21 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
ちょっとエンターテイメント的な空気が朝から漂っていて、なんだかワクワク…


そう、今日は金環日食の日です!


6時40分頃と、7時30分頃に起きた(笑)んですが、
欠けかけの頃から段々暗くなり、金環日食時には曇りの日の明るさのようでした!


近所では子供や大人、お年寄りが時折りワッと声をあげながら空を見上げていました。

きれいにリングになった瞬間には、こんな偶然に太陽と月が重なるもんなんだなあーと感動しました。


最後に太陽を見たあと、一瞬生で太陽を見てしまったので、なんだか視界のまんなかがクルクル緑色…(笑)

2012/05/21 07:45 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
今日は妹とパンタロン買いにいきました!

色んな古着屋さんを回ってほくほく☆(∩∩)
妹も無事白のパンタロンをゲッと~!




2012/05/19 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
にけおin町




2012/05/17 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
平面焼きびーふんうめー(^///^)




2012/05/16 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
デザフェス一日目!
たくさん人が来てくださって本当にうれしい/////

twitterみましたや、
pixivみましたも本当にありがとうございました(^///^)


明日も頑張りますっ…!

携帯調子悪く、なう!とかできないのが残念…(>_<)









2012/05/13 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]