忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:05 |
デザインフェスタVOL.36
デザインフェスタvol.36に出展してまいりました!!
今回もいつもの「いちばんノーテンキ」ブースナンバーはJ-133
相方ナカノーテンキッズと共に三回目の出展でした☆
おとなりにはお友達の薔薇百合ロマネスク!全員バラバラの方向性で突撃!

今回は、大好きなイラストレーターさんの、こうゆさんがメイングラフィックを担当しているという神回だったのです!! こんな素敵な回にでれるなんてほんと~ウレシイ!!

会いたい人にもたくさん会えて、いろんな人にイラストを見てもらえて
すっごく嬉しかった!!かわいい!っていってもらえるのが
ほんとーに絵を描いててよかった!って思える瞬間だなあって思いました!
今回はいっぱいのシールとバッジとポストカードを持っていったので
いろんな絵を見てもらえたなあっていう満足感でいっぱいです^^


bac52d122afa11e2b07922000a1fbd9b_7.jpg

バックグラウンドをうめていくナカノ



ef8191942afa11e2ab5722000a9e0907_7.jpg

机の上はこんなかんじ


ff6f9d802a0f11e297b922000a1fa527_7.jpg

ポストカードとか

A7KBveDCEAAgmmV.jpg

バッチとか!

9b8b819c2b0611e2b19422000a1f9bc9_7.jpg

いっぱいいろんな方がきてくれました!^^

0968f35c2afd11e2ba6922000a1fb733_7.jpg

今回はお初の試み、そっくりさんを探せ!というのをやりました☆
でもでもなかなか見つからず…!笑
最終的に、お二人発見することができました!
夏雲さんと、りかちゃんさんです☆ ありがとうございました…!


f7a9099c2b1311e29b9b22000a1f96c5_7.jpg

壁の仕上がりはこんなかんじ!


ブースに遊びにきてくださった方々、アリガトウございました…☆
また次回のデザフェスも出展予定!もう今から楽しみだ~!

PR

2012/11/15 18:31 | Comments(2) | 未選択

コメント

いちさんのイラスト・ブースはとても可愛くて、
見た瞬間、『ここだ!!!!!!♥』と一目惚れしました。

今でも大事にバッジを持っていて、(袋に入ったまま)
眺めて、ほっこりしています(*^^*)

また買いたいんですけど、
今では、デザフェスだけの出品ですか?

私は、神奈川住みです。
posted by aina at 2013/01/16 15:55 [ コメントを修正する ]
ainaさん、こんにちは~!^0^
デザフェス、ブースにお越し下さっていたとのこと、とてもうれしいです~~~~!!!ありがとうございます!!

バッジも気に入っていただけてスッゴクハッピーです♪*^▽^*

今年は、五月のデザフェスと、東京のギャラリーでの展示を計画しています☆
どちらもバッチ販売の予定です!詳しくはこれからまた、ブログやらツイッターでお知らせしますね^▽^

嬉しいコメント、ありがとうございました~!


posted by いち at 2013/01/20 10:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます | HOME | デザフェス準備2>>
忍者ブログ[PR]