忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:52 |
(no subject)
妹が携帯つけてる人形が妹にそっくりすぎてヤバいwww



PR

2012/03/28 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
昨日は大学の同窓会があり、12人と私にとっては超大人数で飲み会をしてきました!

お酒を飲む事は日頃無いため、
途中でトイレにて15分居眠りをしてしまいました。


みんなお姉さんになったような、昔の雰囲気は残っているような…
懐かしくて楽しい気持ちになれました(∩∩)

またみんなで集まってわいわい楽しくやりたいです!



写真はビンゴ大会にて社長のが当たりました!ありがとう☆




2012/03/25 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
今日同窓会でいま出発したんですけど、
行きがけに飲んだお茶がウイスキーでして、

その上出発前にQUEENのライブを見てまして、ブライアンが格好よさすぎて、今から胃がカーとしてきました…

2012/03/24 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
水草が久々に入ってうろたえるししゃも




2012/03/23 12:14 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
妹が城崎温泉のお土産に買ってきてくれました(∩∩)

「見た瞬間お姉ちゃんはコレやろwww」って思ったそうな



なんともgoodな造形です!(笑)




2012/03/22 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
ビートルズはアルバムで聞くと最高です!

いつもシャッフルなので…(笑)



help!のアルバムを聞きながら作った中華丼もどきです。




2012/03/22 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
わたしが山達
三人でカラオケにきました!
食い違いすぎる三人のチョイスのミルフィーユwww






2012/03/21 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
初めてチサトのおうちにお邪魔させてもらいました(∩∩)


昨日は友達のチサトがなんとお昼ご飯を作ってくれました!
なんとmicrowaveを駆使したという逸品です!(笑)



晩御飯までごちそうになって感謝だけです(^///^)


居心地ばつぐんのお部屋だったのでもう明日からあの押し入れにでも住み着こうかなと検討中です。




2012/03/20 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
先日、ハッセとチサトの三人でナカノーテンキッズのお家にお邪魔しました。

ナカノーテンキッズんちのビンゴが可愛いくてまた早く会いたいです。(笑)
ブルドックの子犬ってあんなにデカいとは…。

次に会うときはちゃんとオシッコできるようになってるかな?





…そして今日は嬉しいことと
超アンラッキーなことがあって、当たりまくりな1日でした。

どっちも当たったのはわたしじゃないんですけど(∩∩;)



明日は書くことが無さそうなので、二日分いっきに書いてしまいました(笑)



2012/03/19 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話
(no subject)
今日は父と妹と共に、山に行ってきました。
(写真は、妹とペプシについていたヨーダです)


なにやらこの山、直にキャンプファイヤをすることが駄目だったらしく、(何年か前は大丈夫だったのですが…)


穴を掘った時点で他のキャンプ人に注意されてしまいました。
ちょっと小憎たらしい感じで注意してきたので、ムッカーとしてしまいました。


結局、お父さんがその辺で転がっていたコンクリ片を拾ってきて、
その上でLet's 焚き火たのでした。







2012/03/11 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]