忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:48 |
(no subject)
◇イラストノート更新しました!◇




今日、と言いたかったのですが昨日!
ナカノーテンキッズと、母校の卒業展示会に行って来ました!


昨年、大変な思いをして(笑)展示したのがシミジミ思い出されて、懐かしい~きもちになりました。(∩∩)


感想はたくさんあるんですが、短く…(笑)


同じ世代の方の作品というのは、とても刺激的で勉強になります。
その刺激が羨ましくなってしまったりするのだけれど、それを自分の作品づくりに生かせたらいいと思います。

私のいた学科の子たちの作品は、一年でものすごく良いものになっていて、思わず感動で泣いてしまいそうでした。

そんな進歩をしていかないといけないと、感じさせられた1日でした。




…固く話してしまいましたが、とても楽しい作品展でした!(^///^)

ただ、先生に会えなかったのは少し残念です(笑)



PR

2012/02/03 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]