忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:06 |
(no subject)
無事、2日間のアートダイブ終了しましたo(^-^)o

私たちのブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

可愛いと言ってくれた方、2度も足を運んでくれた方、pixivみた!と言ってくれた方、近くのブースの方、先輩に後輩ちゃんにオハ、同級生の仲間たち…皆様本当にありがとうございました!(*^o^*)

とてもたのしい時間を過ごさせてもらって、幸せでした!

また機会があれば是非とも参加したいイベントでしたー!

そして最後に、一緒に頑張ってくれたナカノーテンキッズありがとう!(^_^)/


PR

2011/10/23 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]