忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:38 |
(no subject)
昨日、になってしまいましたが、実質的には今日、エアロスミスのライブに行ってきました!!


8月からずっと楽しみにしてたライブで、しかも人生初ライブでした!(^^/////)


ドキドキがほんと止まらなくて、途中で頭がホワ~としてしまいました(*^o^*)


なんていっても、メンバーが若い!

スティーブンはきゃんきゃんのオジサマであんなチャーミングな60代いていいのかー!という感じ。


トムはスラッと大きくて、カッコいい!んだけど、立ち位置が私達の席とは逆だったのであまり見えず。


ブラッドはずっと下を向いて真剣に演奏(笑)恥ずかしいのかなあ?と思わせる感じでした(^O^)


ジョーイはドラムソロが本当にかっこよかった!あんなにドラムソロって聞き入ってしまうんだな、と感動しました(*^o^*)お茶目で可愛らしかったです。


そしてなにより、ジョー・ペリーのかっこよさはもう失神級でした…!!60歳なんて信じられない!

始めはジャケットにシャツ、アメリカ国旗のストールをしておられたのですが、

次に出てきた時にはなんと『裸ベスト』になっておられたのです!!!!

もう素敵すぎて、若い時の姿と見間違う程!ジョー様ファンの妹は過呼吸を起こすハメになってしまいました(笑)

ジョー様の身体を仰け反ってギターを弾く姿に会場の女性はクラクラだったはず…!!



今回の大阪公演では、私が一番好きな、『闇夜のヘヴィロック』が聞けたのは凄く嬉しかったです(ToT////)
今までのセットリストになかったので、驚きと嬉しさで、本当に夢みたいでした!(ρ_;)



ライブが終わったあと、小さなバスが会場から出て行くのが見えて…その瞬間夢から覚める感じでした。



次はいつ会えるのかな?
ということで頭がいっぱいです!


興奮で文章まとまらず、ちぐはぐになってしまいまって、すみませんでした!
気持ちほかほかのまま、今日は布団に入ります♪



PR

2011/12/07 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]