忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:05 |
(no subject)
仲良し3人の、ナカノーテンキッズ、オハと一緒に忘年会?(笑)をしてきました!

オハの車のトッポちゃんで、大阪王将へ!オハにたらふく食べさせてもらいました(-^〇^-)
その時誕生した名言は
『オハの野良犬キンカーオ』
キンカーオとは、タイ語で「食べ物を食べる」という意味らしいです。

オハが、天津飯と野菜炒めの頭文字をみて「野良犬?」と口走ったばかりに、一昨日は1日中この言葉が飛び交っておりました(笑)



王将の後時間があったので、コストコと、ホームセンターにつれてってもらいました(-^〇^-)
とても良い感じホームセンターだったので、家の近くにもあったらいいなあと思いました。


その後、おまちかね長岡天神のフルールへ!!

一番奥を陣取り、サンドイッチとピザという、なかなかシャレオツなものを頼み、最後には写真のプリンパフェを三人一緒に頼みました!

フルールのプリンパフェは世界で一番好きなパフェです!(o^∀^o)


そしてフルールでは、なんとナカノーテンキッズから…!お誕生日にと、とても素敵なものを頂きました!嬉しい!!!
QUEEN博士に、私はなるっ…!!!
またこれを持って学校にナカノと不埒しに行きます!(笑)ありがとうー!(o^∀^o)


そしていつも通り、オハには私の好きなミュージシャンを描かせ、オハは泣きながら筆を進めておりました(笑)
可愛いブライアンとジミー・ペイジが仕上がり、私もホクホクですo(^-^)o


オハとナカノーテンキッズにはとっても感謝です!(o^∀^o)
楽しい1日をありがとう☆☆



PR

2011/12/29 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]