忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:29 |
イレちゃん!
最近暖かくなってきましたね。私はもう夜は半袖で寝ています。
暖かくなってくると、もう春を飛び越えて、夏に思いをはせてしまいます…!


このごろは、等身の低いキャラクター以外に、
背の高いキャラクターにチャレンジしています。
その際、新しいキャラクターも誕生しました~!


SCN_00025588sss5.png

じゃん!左の子です~(右の子はイレちゃんのお友達です)
名前はイレブンちゃん、通称イレちゃんといいます!
イレちゃんはクールでお茶目でしっかりものの大学生です

イレちゃんは、揃った前髪のつり目がチャームポイント!
私の描く最近のイラストは、イレちゃんがよく登場しています^^


PR

2013/03/19 20:20 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デザフェスvol.37 | HOME | ザ・ブラックホールズ>>
忍者ブログ[PR]