忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:33 |
東京二日目
二日目は、原宿、中野、新宿、恵比寿に言ってきましたp(^_^)q サブカルチャー巡り…

原宿は、妹憧れの地でして、やすい雑貨屋さんやらお洋服屋さんがたくさん並んでおりました!

その後恵比寿へ!憧れの永井博さんのギャラリーへいって来ました!
この日永井さんはギャラリーにいらっしゃらなかったようでチョイト残念!
でも念願叶って超嬉しかった…!

新宿へは、
ブート屋さんへ!ブート屋さんって劇マニアが大概経営してて、入っただけで睨まれたり…だけどこんかい買いものしたとこの店員さんは気さくで面白いひとだったp(^_^)q


中野は中野ブロードウェイへ!いろんなショップがシャッター街の中にあって、不思議なところだったなあ、

三日目くらいになると、みんなおつかれモード。


この夜はホテルのシャワー室から、大好きな外人さん出て来て超ワッピーなのでした(#^.^#)





PR

2012/08/12 20:12 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京一日目 | HOME | 東京三日目>>
忍者ブログ[PR]