忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
(no subject)
とても久しぶりな日記です。


地震以降、日記を書いていなかったのですが、
それから今日まででの現地の人々の立ち上がりはとても早く、
強さを感じます。

被災してしまっても、まわりの人々を気遣う様は、まさに日本人の誇るべき所ですね。

被災地から程遠い所に住んでいるので、あまり実感がわかなかったのですが、
子供達が親や地区の手伝いを一生懸命やっている姿には、胸を打たれました。



この大災害の事を風化させず、心にいつまでも留めて置くことも、とても大切な事だと思います。
PR

2011/04/04 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<万博フリーマーケット | HOME | 4月の予定>>
忍者ブログ[PR]