忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:04 |
デザフェス
オリジナルの架空バンド、TheWhiteが
日本に来日!という設定でポストカードを描きました。


それの、途中段階の、エマニュエルです。









PR

2012/10/01 02:40 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
あなたの大好きなロックスター描きます企画
先日、Twitterにて、
「あなたの大好きなロックスター描きます企画」という、企画をしました!



左から右にむかって

トニー アイオミ
ロジャー テイラー
リンゴ スター
スティーブ ペリー
キース ムーン
ジョー リン ターナー
フレディ マーキュリー
アクセル ローズ
フィル ライノット
ディヴィット ボウイ
ジミ ヘンドリックス
レディ ガガ
後藤まさふみ
ビリー ジョー アームストロング
トッド ラングレン
ジョン レノン
です

楽しかったのでまたやりたいですd(^_^o)
リクエスト下さったみなさま、ありがとうございました!

2012/09/17 20:21 | Comments(0) | 未選択
無題
4日ほど、田舎に帰省しておりましたp(^_^)q

久々(一年半ぶり)におじいちゃんやおばあちゃん、おじさんに会えて嬉しかった\(^o^)/

忙しいのに、色んな所に、連れていってもらって、申し訳ない…!














2012/08/20 23:41 | Comments(0) | 未選択
東京一日目
シスターズで東京へ!
妹たちは初めての東京に、ドキドキ、
ちょとふあん…(^_^;)

高速バスにのって、東京へ!
朝から皇居にいきました、東京って自然が、おおいんだね、ミンミンゼミがないてるね~!と意外な驚きが新鮮(^∇^)

武道館や靖国神社、国会議事堂へも行きました!


ホテルに戻ると、以外とせまい、ダブルベッドとソファが待っていました(^_^;)四日間よろしくおねがいします…











2012/08/12 21:29 | Comments(0) | 未選択
東京二日目
二日目は、原宿、中野、新宿、恵比寿に言ってきましたp(^_^)q サブカルチャー巡り…

原宿は、妹憧れの地でして、やすい雑貨屋さんやらお洋服屋さんがたくさん並んでおりました!

その後恵比寿へ!憧れの永井博さんのギャラリーへいって来ました!
この日永井さんはギャラリーにいらっしゃらなかったようでチョイト残念!
でも念願叶って超嬉しかった…!

新宿へは、
ブート屋さんへ!ブート屋さんって劇マニアが大概経営してて、入っただけで睨まれたり…だけどこんかい買いものしたとこの店員さんは気さくで面白いひとだったp(^_^)q


中野は中野ブロードウェイへ!いろんなショップがシャッター街の中にあって、不思議なところだったなあ、

三日目くらいになると、みんなおつかれモード。


この夜はホテルのシャワー室から、大好きな外人さん出て来て超ワッピーなのでした(#^.^#)






2012/08/12 20:12 | Comments(0) | 未選択
東京三日目
三日目は、浅草、秋葉原へ
行ってきましたp(^_^)q

秋葉原はほんと~にオタクばっかり、オタT来てる人いっぱいいて驚いた。
妹は、秋葉原かわ気に入ったみたいで、住みたいって言ってた。
妹の戦利品のおかげで、キャリーバッグが…(^_^;)

浅草は下町って感じなんだけど、隅田川のむこうのビルやスカイツリーは近代的で、ひとつの風景で色んな時代を、感じました。








2012/08/12 19:53 | Comments(0) | 未選択
東京四日目
葛西臨海水族園、東京タワーへ!

マグロ水槽でマグロのおおきさと輝きにびっくり…!そしてペンギンに萌え萌え…p(^_^)q

その後東京タワーへ!本当イケメン//////ちょ~好き‼(#^.^#)














2012/08/12 19:39 | Comments(0) | 未選択
東京五日目
はちゃめちゃ東京旅行も今日でおわり、ばいばい東京~




2012/08/12 19:30 | Comments(0) | 未選択
夏の本番

太陽の下のアレックス



本格的に夏になりましたね‼

夏、というモチーフのイラストがとても好きなので、

やっと季節にあった絵がかける~‼と
気分が盛り上がりますp(^_^)q



炎天下とアレックス



ハワイかぶれなキース



夢の中のアレックス


今回は、オリジナルのアレックスばっかり…!(笑)

これからの夏、たくさん夏のイラストを描きたいです!d(^_^o)

2012/08/03 13:58 | Comments(0) | 未選択
京都観光
久々京都に行ってきました。今回は妹と‼
妹は平安にハマっているので、丁度よかった


今日は宵山なんだけど、私たちがいる時間には特になにもなかった…

なので、商店街をウロついたり、買い物をしてから、神社にでも行こうとなった。


神社に行く前に、かの有名な喫茶店ソワレに行った
外観も面白く、駅出口からもとても近い



定番のゼリーポンチを二人とも頼む





ジュースは冷たいが、キュウイはヌルかった。


喫茶店なのに、ゆっくりする気分になれなかったのは、店員さんがなんか怖かったからだ。


綺麗なゼリーポンチを堪能したあとサッサと店を出た…



その後行った八坂神社では、子供達が白い鳥に粉して舞をしていたのを見たのみだった∧( 'Θ' )∧可愛かった!




久々来た京都はとても暑くて、京都らしかった。次は時代祭行きたいな


2012/07/16 20:28 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]